+ new component
そしてこのワドちゃんも描き直したのであげ。ナゼ現実にわにゃはいないのか…わにゃに癒されたい😭
先月のラクガキ間違えて消しちゃった…テキトー過ぎるものだから上げなおさなくても良いかな?とも思ったんだけど、この前のホゲの元絵が分からなくなるから上げ直し…
お靴履いてる…!すごい!そして可愛い🥹✨
そして今日明日とお出かけ予定なのでそろそろ準備せねば。ポケ物産展も行く予定。グリーティング参加は無理でもせめてヌオちゃん見たいなあー。時間的に難しいかもしれないけど…あと人混みの中に長時間居たくない🫠