+ new component
Loading...
剣盾から娘と共にポケモンにハマり絵まで描き始めてしまった人。なのでおもにポケモンのファンアートを描いてます。特にメッソンとホゲータが好きなので2匹や進化形のイラストが多いです。
※念のためとして…イラストの無断使用や無断転載は禁止しております。
★みかん★
(そういやイラストだけど、ついったにあげる時もうGIF版じゃなくてもいいのかなーと思い始めている…そもそも過去絵消してなかったしな…)
マリンワールドのぬい活イベントへ行きました
最高だった、スタッフさんにもお客さんにも話しかけてもらって
靴をめちゃめちゃ褒めてもらえたし、スタッフさんはお客さんを楽しませようとしてくれてて感動した
今日のこと忘れないよ
#ぬい撮り #ポケぬい
そしてこのワドちゃんも描き直したのであげ。ナゼ現実にわにゃはいないのか…わにゃに癒されたい😭
先月のラクガキ間違えて消しちゃった…テキトー過ぎるものだから上げなおさなくても良いかな?とも思ったんだけど、この前のホゲの元絵が分からなくなるから上げ直し…
お靴履いてる…!すごい!そして可愛い🥹✨
またしばらくこちらに顔を出さずにいてすみません…最近このラクガキを描き直したくなり描き進めております。描き終わったものからちょこちょこあげていく予定です。
ということでまずはホゲ。ぽこポケに来てくれたらこうならないように気を付けなきゃ…と思ってもきっと色々とお願いしちゃうかもしれない💦その時はごめんよ…
気付いたら前回こちらで顔出したの20日以上前だったみたいでお久しぶり過ぎてすみません…プライベートで色々あったため気力が削られて浮上出来ずでしたが、昨日のニンダイのぽこポケ情報に心救われたので浮上しにきました。
あとついったの方にはGIF版であげてたラクガキ描き直したものも上げときます。DLCてメソ族…いや全水御三家来ておくれ…!