+ new component
🌙.:*.•*¨*•.¸🌙.:*.•*¨*•.¸
𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓫𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂
𝓢𝓲𝓷𝓸𝓶𝓲𝔂𝓪 🌛*゜
🌙.:*.•*¨*•.¸🌙.:*.•*¨*•.¸
あの、午後ティーのいちごのやつめっちゃ甘くてビビったって話していい?
これでウィンガーディアムレビオサーしたらチェェェストォォォォできる?っていうアホな話題を身内でしたな
ということでイベントで疲れた体を癒しに近所のお風呂に来てます
3年住んでて初めて来たぞ
僕と一緒に甘くした紅茶を飲みませんか?
小田原城楽しかったーん
またやろうね、へしさに
リスパ大号泣しながらシトロン抱えながら画像作ってたのは俺
バレーするの久しぶりすぎてしんどい
お目見え〜〜〜🧁💕
さぁ始まりました
🧁のコスコスカラコンでやるか商品でやるかチキチキレーーーーーーーース!!!!!!