+ new component
ྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶
他人のフリして
同僚に抱かれています
✦
FavoteriA
ྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶ ྀིྀི︶ ྀི︶
開催まであと2日౨ৎ
最近描いたイラスト
#創作BL
ここ2ヶ月くらいはお仕事休ませてもらってたけども、大穢をプレイして創作意欲爆発して制作してるゲームと漫画も頑張ろう…!ってなりました!!!!
やるどー!!
大穢プレイしたので感想シート(布教シート)
大穢本当におもろいからまじで知らない方はプレイして欲しいなぁ…
【大穢発売2週間コラム】
好きな作品が誰かに否定されていると悲しい気持ちになりますよね。
好きになる気持ちは共感から生まれるものだと思っています。だから推しや作品が否定されると無関係の自分(プレイヤー)の内面まで貶されているようで悲しくなってしまいます。好きな気持ちに蓋をして、コンテンツから遠ざかってしまうこともあるかと思います。
でも……!
なんと……!
大穢にかぎり……!
本当に最悪!
感想「全員嫌い」が正常です!ご安心ください!
道を間違えつつも更生に向かう大穢のキャラクターたち。
彼らを決して赦さず、けれどほんのちょっとだけ愛してもらえたら幸いです。保護観察官になってください
新橋さん
だ、だね。。。気をつけていこ😭