+ new component
歴史は、ひとが作った道だからきっと良く無い流れがあったとてそこが運命ではあるよね
みんなそう
選択の連続…高取さんの戯曲は勧善懲悪じゃないところが安心する
人には人の考えがあるから皆集まって生きる意味を探し合えるのだ
優しい気持ちをもちながら読み、登場人物なりの選ぶものを考えたい
新撰組IN1944
リハーサルしてます
ぎえぴ
ブルースカイに全然書けてないや
今月も短歌教室ギリギリまで歌が思いつかなくて冷や汗かいて出した
なんか毎回ドキドキしながら提出している…
🥱
歴史は、ひとが作った道だからきっと良く無い流れがあったとてそこが運命ではあるよね
みんなそう
選択の連続…高取さんの戯曲は勧善懲悪じゃないところが安心する
人には人の考えがあるから皆集まって生きる意味を探し合えるのだ
優しい気持ちをもちながら読み、登場人物なりの選ぶものを考えたい
新撰組IN1944
リハーサルしてます
あしたはリハの前にアクション行き…タイ
あと何年後かわかんないけどやりたいことがあるのでお金はだいじにしたい。
五月はほんっとに運動が出来なかった…普通に具合悪くなったりしてて結構ダメダメでした あしたはボクシング行きます