+ new component
うだつが上がらない毎日だよ〜
好きな人のことは未だに好きだし、でも好きな人には腐れ縁とか言ってるくせに内縁の妻的なやついるのクソクソクソ
ド久しぶり過ぎてびっくり
ヘロヘロやねん毎日
しにたさしか無いよ〜
そいえば、安井金比羅宮で
〇〇さんと付き合って結婚して、幸せな家庭を築くことが出来ますように
って願ったんだけど
世間評の通りなら好きな人の相手とんでもない事になるか、変な形で叶うことになるんだけど、だいじょぶそ?笑
どうせ何も叶わない当たらない幸せになる資格無い私には関係無いか笑
名前もつけられてない関係性の相手の事なんて知ったことでは無い
昔は、当時片思いしてる人と縁が無ければ素敵な男性と縁を繋いでくださいって頼んだら(🔎∠Ծ)さんと出会ったわけだが
まぁアレもたまたまで、別に叶った訳でも何でも無いってわけね
私が願ったのはリアル人間の方だし(指定しなかったか結果がこうだと思ってた)
貴女が幸せになれないのはダメってさ
私なんて、どうせ幸せになれない人間なんだから、どうなったってどうでも良いんだよ
誰の1番にもなれないのわかりきってんのこっちは
2番目でも良いから選んでもらえさせすれば、これ以上なんて望めない
それなのに、2番目にすらさせて貰えない時点で、私は
あそこは1番怖いのは人間ですねってのがよくわかる場所ですよ
ずもももも
ずもももも
ずもももも
ずもももも
ずもももも
ずもももも
ずもももも
ずもももも
ずもももも