//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts








Loading...
いきなりっていうのもそうだけど合理的な手段としてじゃあ殴るかになる人が好きなんだよな 解決策の順位の中で暴力がかなり上位に来てるというか。先生は割と感情も乗せた鉄拳制裁って感じだが、くらきは仕事で殴っている… どちらもギャップ感があり、萌です。
先生が誰かを殴ろうと構えたらくらきが先に殴ってたとかでもいいな。先生は一旦驚き、……君、手が早いな。と言い、アナタ人のこと言えないでしょうとなり、仲良くなる(?)
よく考えたらいきなり暴力はたなかせんせ〜のお家芸なのかも。ゼニマルくんもくろみっちゃんもそうやしな。ありがたいです。一番やばいのはいきなり廃棄するくろみっちゃんやけど… さすが、くらきの元上司だ…
なんてか… 基本ハピエン愛好家なので(メリバはok)おしかぷには幸せになって欲しいんやけど、シリアスなのも見たく… 色々な形で愛し合って欲しいということです… でもあんまりただかわいそうな感じにはしたくないし。ムズカシよ
まなべこ先生が自分を手にかけるとしても別にいいですよみたいな応酬をしてたくらなべにおいて後日くらきがまなべこ先生を好きだとわかり、先生はそうなのか…??と驚くんだけどワタシ前言ったじゃないですか。小学校ではまだ教えないんですか?(ふたばてーしめ〜のやつ)とか言ってきて、……教えない。となる先生みたいなんも良いな。案外そういうのを知ってるくらき (言葉通り手にかけていいというのが)本気だと思っていたから…と言う先生に(アナタのこと)本気ですよと返し、お互い?となるが、まぁいいかとなる おはようございます。
いつしかくらきの特0日記みたいなくらきの昔の話のサイドストーリー発売されへんかな。しぶやくんのギャン日記もしいなちゃんの特5日記もめっちゃ見たいですが
そもそもあれをIloveyouだと捉えるのは俗説で本当はうんたらかんたら、その前に愛とはなにかについて教えることがうんたらかんたらと色々先生は言ってくる くらきはワタシもう小学生じゃないので大丈夫ですよ。ちゃんと言葉の意味もわかって言ってますから安心してください(?)と言う
関係ないけどくらきってどんくらいいきなり暴力ふるってくるんだろう。普段はとてもお行儀良くされてますけど… 先生もそうやけどいきなり暴力を振るう人は結構ヘキなので、気になりますね
1h
1h
11m
15h
7h
10m
6h
1h
乙女座のくらきのロマンチック性について気になるよ!仕事上はリアリスト極まってはいるが、(くらき基準の)ロマンチックなことも好きそうちゃう。でも先生がかなりリアリストやろうしなぁ。くらきロマンチックは先生には別に響かず、そうか…ありがとう(??)くらいだとしても、くらきは勝手に満足しておりまなべこ先生は満足してそうだからいいかとなり、くらなべはズレててもいつも平和だ。
7h
巷🫨
巷🫨
巷🫨
巷🫨
巷🫨
巷🫨
巷🫨
巷🫨
巷🫨