+ new component
ちなみにmadサバ8はローカルとはいえテレビ放送、オンデマンドが存在しております。良かったら(中の人も)探してみてね!!
Madサバ8より−演者と恩人
そういえばブルースカイってツイプラ使えるのかな
こっちで有用ならこっちでもイベント呼びかけたい感はある
🔥MADサバ10th🔥
「楽園都市ノヴォーダ」
君は世紀末の街で何を体験するのか?
おかげさまで10周年!
皆様のご来場お待ちしてます!BE MAD!
#MADサバ10th
⬇️詳細はリプライに続く⬇️
💀参加申請・公式HP💀
brainmixer-ent.com/mad10th
💀参加表明💀
twipla.jp/events/674156
#MADサバ10th (リプライに続く)
🔥こっちでも告知!🔥
4/6にユニオンベース・METユニオンさんと共催でイベントをやりますぞ🔥
union-base.com/events/16947...
今回は「昭和vs平成」テーマのゲームがあります!
生まれ年でなく、コスや気分でチーム選んでもらってok!
定番の略奪ゲームも楽しめます👍
ツイプラも是非ご活用ください😉
twipla.jp/events/668802
ブルスカ久しぶりに開いたわ
これもう4月前か!
時間が経つのが早えな!
Xが落ちてるのでこっちでネットサーフィンをするなど
#やっててよかった世紀末
ザ・リーサルウェポンズ様の「ヒャッハー!」MVに出演させて頂きました🤘
youtu.be/DXE0THY1Gmk?...
こちらは映画『マッドマックス:フュリオサ』をリスペクトした非公式応援ソングです😁
#リーサルウェポンズ のお二方、撮影関係者の皆様、ありがとうございました!
超楽しい撮影でした!
#世紀末装備
#6月になったので自己紹介
15年前に世紀末世界を楽しむ趣味に目覚め、
サバイバルゲームに使う頑丈な装備を作って遊でいたら、好きが高じイベントを主催するようになり、今年で9年。
お陰様でMVに出演させて頂いたり、イベントが番組化したり等、させて頂きました。
ご依頼・相談お待ちしてます!
くらりく"ふで"りらく
SATOMIC
SATOMIC
SATOMIC
SATOMIC
SATOMIC
SATOMIC
SATOMIC
SATOMIC
SATOMIC