+ new component
次回またこういう機会があったら今度こそは絶対いきます❗❗❗❗❗😭
#餅鬱絵 飲んで寝よう
最高すぎます!🥹
ありがとう作者様……………🙏
アナザー鍵垢がロックされたらしい……………
がちであり得ない話をするんですが、りこえるのやつ明日だと勘違いしており、本当に終了
販売場所と日にちちゃんと書いてあるのに、見てなかったってこと?
ありえなさすぎるだろ
【とちアニに来るねこにゃ〜隊員&はむす隊員へ🫶】
#とちてれアニメフェスタ2026
#とちアニ2026
5/2(土)10:00~
最寄り駅: JR宇都宮駅
会場への行き方と、
りこえるブースの場所をまとめるにゃ🐈⬛💖🐁
【会場への行き方🐾】
JR宇都宮駅の西口から出るにゃ
↓
東武宇都宮駅方面行きバス🚌に乗るにゃ
(約5分)
県庁前バス停で下車にゃ
そこから徒歩3分にゃ❕
「オリオン通り」商店街の中に、
会場のオリオンスクエアがあるにゃー❕
▼リプツリーにつづく