+ new component
オリキャラ褒められるの嬉しすぎる〜‼️‼️ア行さんありがとうございます🥰✨
オリキャラをモデリングするなどした…zbrush初作品‼️
てと落書き
落書きたちで絵納め(?)
お世話になりました〜!!
課題がひと段落したから、自分へのご褒美に読みたかった小説を買った‼️めちゃめちゃ良い本だった…明日からまた課題とお仕事頑張るぞ〜
寝鞠のリクエストで描いた姫森ルーナちゃん👑
なんかデレマスの素敵企画あるらしいっすよ
tokorozawa-sakuratown.com/special/pom/
学マスの落書きをずっとしている
ジークアクスみた‼️‼️マチュかわいい💕
ねりきゃんシナミク