+ new component
新刊はとても素敵な表紙を描いていただきました!
生活能力のない長寿の魔女と、世話焼きな少年が家族になる話です。
参加される方がいらしたら、よろしくお願いします!
行ってきました!
横顔のイラストが大好きなので、じっくり眺められて幸せなひとときでした。
イラスト集にサインをいただいたので、大切にします(*´◒`*)
見えにくいのですが、新刊は純白ロール紙にタイトルを印刷して、帯のように巻き付けています。
透けてるのがかわいい…!
同性同士の恋愛を取り扱う場合、かつては葛藤があってほしいと思っていた時期もあったんだけど(学生の頃くらい)、今は当たり前のように出てきてほしいなと思う。
でも、これはこの本のストーリーの主軸が恋愛にないからなのかも。
たまきも『墓守りの魔女と影の少年』『藤ノ下ノ内緒事』で参加しています!
眺めるだけでも楽しいと思いますので、ぜひ!
雪舟えま『パラダイスィー8』を読みました。
※ネタバレ含みます
失恋給付金の申請担当や代理睡眠士など、ありそうでない職種のひとたちの物語なのが好きでした。
「失恋給付マジカルタイム」に出てくるふたりが、今のままでいることを選び、付き合いそうで付き合わない距離感が良かったです。他の作品も当たり前のように同性同士で恋愛していたり、アプローチをしていたりするのが好きだなあと思いました。
世界観と、穏やかなストーリーが本当に良くて、今読めて良かったです。
友達にすすめられて、軽い気持ちで読みはじめた『パラダイスィー8』がすごく良い…この良さをうまく説明できないけど、良い