+ new component
絶対に見る
ファニーゲーム
シャイニング
少女邂逅
縞模様のパジャマの少年
神は見返りを求める
見た
面白くなかった!女のひとが可哀想だった……
でっちあげ
見た…ずっと気になってたんだけど
物語進むにつれ何が正義か分からなく感覚よかったしめっちゃ面白かった
てかもう後半はバトルアニメ見てる感覚に近かった負けんな‼️と思った
たくと可哀想すぎて草助けてあげて
ピーターパン2の方が好きなのヤバい
ホンマにこれでさ
大人になるのがダメなんじゃなくて
子供心を忘れるのがダメだったんだよ。ウェンディは成長してもずっと子供心を大切に忘れず生きてきた……現世にも必要である。
爆弾 見たぞ…久しぶりに最近の邦画見た結構面白かった
私佐藤二朗好きなんだよな
最初のさメイドさんが爆弾ってぶっ飛んでるカットでタイトルがドーン!ってくるのあれもう痺れすぎてやばいめっちゃかっこいいあれはイイネ
好きな映画ではなかったけど面白かった飽きなかった
ウォー!調和の中の旋律!
#くろむアーツ
早く猿の惑星ラストシーンをDyticaでパロディしたい。自由の女神星導で
ヴァンパイア見直した岩井俊二♡♡といった気持ち
スワロウテイルもみなおしたい