+ new component
音量注意です💖
って言うの忘れてました💦
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
おはようございます✨
お天気ポカポカだけど、今日も風が強いですね🍃
花粉もすごく飛んでいるので花粉症の方は気をつけていきましょう🌸
今日も一緒にゆるふぁいで乗り切っていきましょう💗
(੭ु ›ω‹ )੭ु
#おはようVtuber
こんにちは☀
3連休最終日ですね✨
皆さんいかがお過ごしですか?💗
お昼ご飯も食べ終わり、まったりしてる頃ですかね?🍔
/ ̄ ̄\_'ω' )_🍓
私はお腹が満たされてとても眠いです🐏
/ ̄ ̄\_*-ω-)_💤
午後も一緒にゆるゆるふぁいでいきましょう💕
#おはようVTuber
Xでリプ返してたのに💦
Xの不調で消えてしまいました💦
( 。•́ - •̀。)シュン