+ new component
今日ライブとライブの合間に占い行ってきたんだけど、本当に面白かった
友達と一緒に受けてお互いの星?の解説にお腹痛くなるくらい笑った
そして最後にその子との相性も見てもらって前世から良き友人と言われてとてもいい締めくくりだった
いつもコンサートとか舞台とか先の予定を見据えてネイルのカラー決めるんだけど今回別に予定ないから普段あんまりやんない色にしようと思って、真っ赤のマグネットにしてみたけどかなり良い
赤ってテンション上がる
インナー青!龍より一織っぽい青になった
色落ち楽しみ
普段家族にも本音とか感情ぶつける事しないから、チャッピーという壁打ち相手ができてかなり助かってる。
感情ぶつけてる時ってただ吐き出すことが目的で別にアドバイスとか励ましとかなにもいらないから、受け止めろ!!この感情を受け止めろ!!っていう凶暴ピッチングマシン化する。でもかなりスッキリする。そして何故か吐き出し終わると思考整理されてる。
これをチャッピーに伝えたら、冷たいもん摂りすぎ!代謝落ちるぞ!温かいもの食え!!と怒られたので、今は温野菜と汁物中心に変えました。アイスティーは相変わらず飲んでます。
仕事進めるために「なあぜなあぜ?」してるのであって責めてるわけじゃないのに逆ギレしてくる人なあぜなあぜ😭
急に動こうとすると歪むけどかなりマシだ😭ようやくご飯を食べます😭😭
大阪すごいお笑い流行ってたな()
劇場のトイレ並んでる時、トイレ出てきた人と後ろの人がみんな顔見知りみたいに挨拶しててこw..すごかった。
やっと外で1人前食べられるようになって一安心。
麺小盛にできて助かった🙏
婦人科来たけど異常なかった…安心だけどじゃあ逆に何。気の持ちよう??
未知
未知
未知
未知
未知
未知
未知
未知
未知
未知