+ new component
わかる笑 ここにきたら状況わかるから、🦋は置いといたほうがいいんだなぁってなった
ゆるキャラ=しえってコトかな😚(ド解釈
人がいないと見にこないよね笑 自分の呟きしかTLにないってなっちゃう笑
チャッピーすでに空気読みすぎて個人情報吸い取ってそうでこわい笑笑
自分の垢だけが凍結したのかと思って心配になってきてみたら、あーちゃん発見✨うふふ🫶🏻チャッピー仕事で使ってるから明日も使えなかったらつらいw
んね、居心地いいよねぇ。これで企業が来てくれたら、ブルスカ使っていきたいのに…🥺
チャッピー使えないので帰りますって言おうと思ってたら使えてくそぉってなった笑
みゆき笑笑笑
服にお味噌が飛んで一生懸命探したけど見つからなくて、どこいったんだろうと思ったらポケットに入ってた