+ new component
それよりも戦争になったらマジで物理的に何も描けなくなるのでガチ反戦運動する
次作中々進捗上がっていないので(他の漫画描いてますすみません(懺悔))八月の賞出せるか不安になってきた
明日のデモどこ行こうか迷う、本当に戦争嫌だ…
Kindle出版とnoteやってみるか、気になって入るので、あと教えてもらったpixivインディーズ
煙管でタバコを吸ってみる(2)はじめてのたばこ屋さん
#コミックエッセイ
数打ちゃ当たる的に行こうとしてたけど精度上げていきたい磨きを入れたい…
流石にちょっと色々見直して計画立てるか…絶対漫画家になるためにももう少し現実的に動かないといけないかも
無心で漫画描いたり絵を描いたりしてたいんだけどちゃんとNOは言っておかないとまずいので情勢みたりできる範囲の行動はしてる(やるたび気分が沈む…)
いろんなジャンルの漫画を楽しめる日本であってくれ
本当の本当に戦争嫌すぎてきついし、官邸に意見送ってもデモ行っても中々政府は動かないし変な法案通過するし頼むから平和に暮らさせてくれ、漫画描いてたい
右曲左
右曲左
右曲左
右曲左
右曲左
右曲左
右曲左
右曲左
右曲左
澤島ヨウ