+ new component
Loading...
オタク ゲ〜ム大好き
みりん
絵の描き方忘れたリハビリが必要
スイッチ2でどうぶつの森の新作出てほしいというか出るとは思うんやけどあつ森で出し切った感あるからどういう感じになるんか想像できん
ヒスイ地方流刑地とか言われててわろた でもそやな
めっっっちゃ久しぶりにアツモリ開いたらなんか始まってた
激肩幅なひゆふえ 見たいヨ…………
にん○まって作者と別カプどころか逆だったら生きていけなさそうというイメ〜ジがこびりついてしまっている
ふ〜〜かも!satt○uと!!コラボしてくれ〜〜!!!
あと眉毛ないヒュの信者なのでマジありがとうの気持ち
刀10周年か~~って過去の絵あさってたら今より全然描けててないた
へぇ…………
みりん
みりん
みりん
みりん
みりん
みりん
みりん
みりん
みりん
みりん