+ new component
途中
XのTL、折角前までかわいい生き物と絵うま人で埋まるようにしてたのに、最近某不祥事とキショい男女論と政治批判ばっか勝手に流れてくるようになってヤダ
みんな絵がうめーっ!!
雨に濡れて弱ってたこっち見んなの虫を安全な場所へ移動させる善行を積んだのでたぶん明日くらいにオレンジ髪の美女が恩返しに来る
犬骨格の理解度上がったし使える色が増えたなあ
コンペに応募する等した
いい結果になるといいなあ
昨日の夢が明晰夢だったのだけど、普通に悪夢だったので早く目覚まそうと思ってしばらく顔グリグリしまくったのに全然目覚められなくて怖かった
とちゅう
6年前の絵 レタッチ
(というか別モンになった)