+ new component
Loading...
さくみです
Saku
二階建ての電車も走ってるんだ~と思って乗り込んだけどグリーン車だった さよなら
準備しなかった今回の写真の方が納得いった よく分かんないけど良しとする
初回講習来たが写真撮るのは選択制だと思ってたから撮られる準備ほとんどしてこなかった!ピンチ
ピンポン リバイバル上映
大倉孝二って良い役者
掛川市ステンドグラス美術館 建物がある場所の雰囲気が静かで良かった 2枚目のこっちを見る羊たちが怖くて良い
2025年からでいいか
SNSの使い分けずっと悩んでてここは出掛けた先の記録をメインにするのもいいかも?と思ったりしたので記録用写真あげていきます
朝起きた瞬間から 俺は…絵が…だったから寝てリセットしないと解決されないメンタリティ
出力される絵がいつまでも悪過ぎてショックで布団入った 人の描き方忘れた
今度初回講習のため鴻巣行きが発生する あの辺何があるんだろう お昼は免許センターで食べようかな
Saku
Saku
Saku
Saku
Saku
Saku
Saku
Saku
Saku
Saku