+ new component
公式がすごすぎるとこういう感情になるんだなぁ 初めてだ
公式の関係があまりにも美しいから手を加える気にならないんだ……
ずっと同じ垢にこもってると人との交流の仕方ほんとに忘れる ガぐの人とどうやって喋れるようになったかもう覚えてないな
なんか心配になってきた 🍁💫に戻れるのか私
みんな終わってるから貼るけど🍁💫の写真はいっぱい撮った
たんきゅ垢作って半年経ち、ちょっとずつだけど人にリプできるようになってきた 話しかけてもらったことある人にだけど…あと今日初めて自分から挨拶した 成長してる
ショートアニメとか🍁💫の再会シーンとかは何度も繰り返し見ちゃうのになんでこんな浄化されたままなんだろうと思ったけどあれだ 公式が全部やってくれてるから私にはもうやることがない状態なんだ 公式の関係で満足しちゃってるんだ今
ショートアニメの後はクソデカ感情を抱きつつも🍁💫……ウワーーッッてなったし2人並んだスクショ撮りまくったけど、3人の再会シーン見て浄化された後にショートアニメ観たらすごい清い目をしてる自分がいた でも清くない自分もいる 感情があっちこっち
基本的に推しカプ、1番大事な人は別にいることが多いけど🍁💫ってお互い(🚂組)が1番大事だし公式がクソデカ仲間愛をぶつけてくるから耐性ついてないってのもあるんだろうなぁ 相思相愛って言葉がこんなにピッタリなカプ初めてだから…
これ1番見たかったやつ