//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
舞台やミュージカル、ライブなどエンタメが好き。キンツアでひっさびさに二次元たのしー!となる。プリパラ〜プリチャン(途中)までアニメを観て、カツパラの影響でアイカツ!勉強中…全て夢川ショウゴさんのせい。メインはLDHです。
はち








Loading...
NHKあさイチが政治に関するアンケートをしています。 NHKへの率直な意見要望を伝えられる機会かと思い回答を送りました。 forms.nhk.jp/jfe/form/SV_...
沖縄タイムス 【速報】高市首相、慰霊の日追悼式で「平和な世の中へ不断の努力」 あいさつ中にヤジ 高市早苗首相は23日、沖縄全戦没者追悼式に出席し、「日本人の誰もが平和で心豊かに暮らせる世の中を実現するため、不断の努力を重ねる」とあいさつ。高市首相の来県は就任後初めて。 あいさつ中は「戦争反対」「9条守れ」などのヤジが飛びました。 ▼#慰霊の日 高市首相あいさつの全文 okinawatimes.co.jp/articles/-/186… 写真は、沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市早苗首相=23日、沖縄県糸満市の平和祈念公園(銘苅一哲撮影)
仕事終わりに映画館に行く元気が今ない……
夏至か〜と思ってこの時間散歩してるけど気持ち良い🍃普段この時間仕事終わってしんどくて寝てるんだけど散歩するのありだよな〜この時間寝てまた夜9時から仕事再開するけどちゃんと割り切るの大事よね…
沖縄のみなさんの声が全く届いてなくて悔しい…なんなんだこの人
大分体調戻ってきた😭映画館行きたい😭
トサカヘア本当に大好きありがとう🙈 www.instagram.com/p/DZr2LDWkSn...
今日夏至なのー!!!まだまだ昼間長くあって😭😭
ようやく『マンダロリアン・アンド・グローグー』観てきたぞーっっっ 小さきいのちたち本当にかわいかったけどそれ以上に巨大ムキムキマッチョのおめめくりくりナメクジがヒロインすぎて…かわいい…ってなって帰ってきた… ちゃんと強そうな敵キャラ(恐竜ゴリラサソリワニなど)と親切なかわいい子たちの書き分けがわかりやすいし裏切りとかもないから安心して観れた😭それはそうと最初のフライト?絶対4DXだと酔うだろと思ったwww starwars.disney.co.jp/movie/mandal...
7d
11h
6d
2d
7h
7d
6d
2d
2d
NHKや番組・放送サービスへのご意見、お問い合わせフォームです。
forms.nhk.jp
アンケート | NHK