+ new component
えへいってきた🫶良良良😭✨️
🕊️ーーーー!!!!!!
ふつうのけいおんぶ続き気になりすぎるなに歌うんだ…
おやすみなさい
兄ィーーーーーーーーーー
健康診断で会社いくのに猫のTシャツ着ていったらエレベーターで出会ったおばあちゃまに可愛い豚ちゃんねって言われてンフフてなっちゃった
下書きかいてたのにこれやっぱこうあれはこうとか変えていったら終わるんかこれ…てなってる🫠
め痒すぎてゴシゴシしたら
コンタクトまぶたのほう入ってでてこなくってガチ焦りした。
なんとか色々しておかえりコンタクトした
🦌さんに会いにいった
可愛かった
髪切った
さっぱりした
ストレートにもなったし梅雨こせる
じゅあに一気見した
わたし頭わるいからルール中々頭に入ってこなくて所々??ってなりながらもみてたけどバトルシーンやばばかっこよ
🛀の方…😭
ふし黒やっぱえっちやな~ってみてしまたよ
ほんでおっ🦴さんかっこよ…つよ
G怖すぎでとりはだやばかたよ
頭わるい感想ですません
にぼし
にぼし
にぼし
にぼし
にぼし
にぼし
にぼし
にぼし
にぼし
にぼし