+ new component
マジで人によってデザイン違うの楽しすぎるだろ!
誕生日プレゼントにルピシアのノンカフェインのハーブティーをつめつめしたんですけど、
第一声が
母上「○○(毎月髪を切りに行っていた美容室)のハーブティーと同じ匂いする!」
あげがいがないわあこの人……
どこのやつ〜?
2月くらいにあげたい人いるんだよね〜
通販とかないのー?
と気に入ってくれた様子なのでよかったけれども
Deltarune Chapter5発表の陰でサラッとルールノー・カァドーのプライズフィギュアが出るの意味わからない ありがとうございます
推しなんです びっくりした
ラウワンに行かなきゃあ……
いい加減アイコンをこう……自我の薄いヤツにしたい 画像がない
ドオオオオオオオオ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
(推しの擬を見つけると沸くオタク)
擬kb
🦇案ラフ
ブルスカ居心地が良いな……
最近はずっと現実とdiscordにいる
Twitterも見れてないな……
T
T
T
T
T
T
T
T
T
べつきしょうた