+ new component
贖イ八陣‼️‼️⁉️⁉️
#OC
春秋が欲しい……春秋ッ
ナイトミュージアム企画間に合わなかったら俺が展示物になるしかないな……になるのか…?
まだデジタルサーカスの余韻が🎪
そういえばニトレモ始まってる?!
みそさんの絵好き…… 🫶
よその子大好きなので全然FAも動画も書きたいし、うちよそツイートの観測もしたいし、依頼もしたいし継続たくさん行きたいんちゅな人間。
そしていつも世話になってます✋
そういえばTwitterあるよをやる✋
#KP募集
シナリオ
「Project : Sm;ley」
𝑷𝑳 ʜᴏ1 朝凪さん
ʜᴏ2 なぎら
ʜᴏ3 じめぴさん
ʜᴏ4 ふかひれさん
時期 来年擦り合わせ
形式 半テキ
募集範囲 FF内外不問
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
引き受けてくださる方いらっしゃいましたらいいねまたはDMお願いいたします…‼️