+ new component
画面長すぎて毎度おもろい
美美美〜〜
あと1つのエリアに25匹?しか表示されないのがね、悲しい………
🐰
イーロンマスクの日本推しもそれを喜んで原爆をネタにしたジョークも相互理解だとか言ってるツイッター民もキモすぎて見てらんないよ〜
うちにもイイみどりいろのコルヌさんいるんだよなと思い
めちゃくちゃ久しぶりに島に出した
かわいいねコルヌちゃん
ぽこあくん、プラスルはすぐ来てくれたのにマイナン全然来ないの何故……なんかたまにまっさらな街でしか出てこないらしい子いるからそこに生息地つくりなおしたけど来ません……
それでも長く感じるな
🎠
❤
❤
🎠
❤
🎠
❤
❤
❤
❤