//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
疲れたので唐突に好きな茶葉を発表するぜ!!!!! ①TEAPOND「ミルクティーブレンド」ミルクに合いすぎる濃いお茶が飲めるアッサムベースの至宝。いろいろミルクティのシンプルな茶葉は飲んできたがこれが一番好き!ミルクティ好きは飲め!! ②TEAPOND「アールグレイロイヤルミルク」これまたミルクに合いすぎる上品かつ激ウマアールグレイが飲める。濃く出るのでミルクに負けないのが一億点。 ③AOBA「ミルクウーロン」烏龍茶なのに何故か仄かにミルク風味がする。どういう技術?ミルクティ飲みたい⋯けど胃もたれしてんだよなァ⋯という時の救世主。二杯目以降はミルク風味は落ちるけど烏龍自体が美味いので無問題。
いい加減重い腰を上げて飯を食う おにぎりとキムチ、おいしい
これが噂の私!!!!!!だし、3枚目凄くないですか!??!?!?忍者ムーブもしてくれるんですかトモコレ!!!!!!(興奮のあまり連リプ、失礼―――)
中流階級のパスタ(具材をドコスコ入れるため貧乏人から脱却したパスタ)、ニンニク無くてグオ〜になったが問題なく美味しくできた ニン
突発福島旅行、完――
火星の人ちょっと見たいな〜オデッセイ映画は見たんだけど原作も気になる👀
④ルピシア「マサラシナモン」茶葉ではない。だがアホほど使った。シナモン好きだがカルダモンやジンジャーは別に⋯派にはぶっ刺さる。冬はチャイだね。だが夏もチャイだね。 ⑤大津屋「チャイマサラ」茶葉ではない。これもスパイス。カルダモンやジンジャーも好きな人はこっちがおすすめ。何と言っても量があって安価なので気軽にチャイが作れる。粉末なので雑に作ると少しざらつくが、慎重に濾過すれば問題ない。 ⑥ルピシア「白桃烏龍」ジュース飲みたいけど糖質がな⋯と老いた体を気にしつつ夏に美味い液体をガブ飲みしたい時はコレ。ロングヒットしてるけど流石よね。マスカットややマンゴーとかも過去飲んできたが白桃が一番好き。
最近サウンドバー飼うか迷ってるんだが導入済の方いたらどんなもんか聞きたい👀
福島、旅行先として気に入りすぎて6回ぐらい行ってるんだけど把握してるうまい店も増えてきてどんどん旅行のQoL上がって最高!!!
【半額セール】 『Amazon Kindle 早川書房半額セール』 amzn.to/4ed8gcq ★ 直接値引きの超強力セール! 【SFからミステリーまで!本格的な夏に向けて名作を実質半額で補充】 Kindleストアにて、早川書房の国内外の傑作が50%オフとなる大規模な直接値引きセールが開催中です!世界的大ヒットSF『三体』や、熱い展開が魅力の『ホライズン・ゲート』、不朽の名作『戦闘妖精・雪風』など、新旧の傑作がラインナップ。さらに話題の『プロジェクト・ヘイル・メアリー』もお得になっています。