+ new component
あの時代、何故かヒトラーも織田信長も聖槍を持ち、聖杯ことキリストの頭蓋骨をもとめていた気がする
まあどちらにせよ……そんな状況でやるシナリオでも卓でもなかったからあれは正解でしかないの
常識はアップデートしようねってこと
それはそれとしてええっ、マジかすいません……みたいなのを発生させてないか本当に怖い令和コンプライアンス
もう少し自分に何か出来たのではないかと思ったが、自分から降りた以上、そう思うのは傲慢でしかないのかもしれない。
あんなに冷たくしなくても良かったのかもしれない
ディスコエリジウム、東欧ゲー!!って感じ、すごい。イデオロギーと人種差別が真正面から描かれており、日本人的な日和見主義を発揮すると軟弱ちんぽ野郎とバチクソに罵られる…!!
スキルチェックがあるゲームだからぶん殴って解決出来ることは解決してもいい、出来るもんならな。みたいな……
ダイス振らされるんだけど、2d6だから1,1出せばいいんだろ!って振りまくって最悪の結果を招いている😂
歌詞に🤬ケンクロイツって入ってたし、ライブでナチ式敬礼をしていた無礼な時代が確かにあったんですよ
膿みは、人狼最終日だけ1ヶ月やりたい人集まって!!で集まったら万々歳だよって言ったら、オユチャンにそんな狂人おらんって言われた。
あなたたちのことだが??
うーん気圧上がってくれ