+ new component
読み終わった!!!
面白かったけど物語として面白かったというよりかは、読み物として面白かったなぁという感想になる
入試とかの問題で出てきたときに、興味深かったなと思う論説文を読んだ時の感覚と同じのおもれ〜!です。
うさぎ成長しました
いつ読んでも今読むべきじゃなかったかも!!って思いそう。
インザメガチャーチ半分ぐらい読んだ感想、おもれ〜!!なんですが、今読むべきではなかったかも!!にもなる
うさぎです
この登場人物のこの後も読みて〜!!!ってなる作品好きなんですけど、スターゲイザーもそうだった。読みて〜!!ってなるけどこの物語としてはここで終わるのが良いっていう小説が好き
ここ最近で読んだ小説で1番好きなのは『ラブカは静かに弓を持つ』です。
maresiki
maresiki
maresiki
maresiki
maresiki
maresiki
maresiki
maresiki
maresiki