+ new component
来週のジャンプにハンター最新話…!
お久しぶりの奴がとうとう起きてきた〜
(本誌)
シン誕生日おめでとう!
記念絵を描けばよかった…
改めて、お誕生日おめでとうシン!
俺たちの愛されシン!!
今日は作業用PCが動くぞ…!
そのうえでアイツが向かうということは、またアイツとアイツがぶつかる戦いになるのかな。そしていちいちアイツの影がちらつくな〜
(本誌)
グローグーたん
シンさんかっこよ!!!!!!wwwww
(本誌)
都市伝説解体センター
面白かった………
パラノマサイトはいいぞ
本所も伊勢もいいぞ
ってこっちであんまり言ってなかった。