+ new component
こちら26日の金曜日で締め切ろうと思います!!
ブルスカ🦋でフォローしてくださってる方で当日一般参加の方も新刊の取り置きしております🙇♀️🙇♀️
ご希望の方はこのポストにコメントやいいね等いただければDMでご対応いたします。
お品書きは今晩完成版をあげるわ!!
なので昨晩のは消しましたー
あゆ汰
あゆ汰
ありがとう勝ち点3!!!
でもまだ気が抜けない!次の試合引き分け以上じゃないと😫
でもIJいれば大丈夫!!!
わぁぁぁ!!素敵💜💛💜💛
そして欲ぢぃぃぃぃい!!!
不器用手作り缶バッチ……
何故かなかったことにしたイラストが🫣💦💦個数少ないけど、、当日ご自由に的な……