+ new component
Loading...
20↑/現在アスカガ にハマっております/薬研大好き/遙か3ヒノ望大好き/何もかもウトいやつです
あゆ汰
お品書きーーー
ひとばん寝かすわ!!!
ありがとう勝ち点3!!!
でもまだ気が抜けない!次の試合引き分け以上じゃないと😫
でもIJいれば大丈夫!!!
わぁぁぁ!!素敵💜💛💜💛
そして欲ぢぃぃぃぃい!!!
レイヤーか消して描いていたのだが……
全体見ようと開いたら杖が頭直撃してて笑ってしまった……
汝のあるべき姿に戻るのか!?あっす!?
よし!!2-0で折り返し!!!
描けたーーーーーー!!!
イベントでとある企画を考えておりまして……そこに載せるイラストだお
不器用手作り缶バッチ……
何故かなかったことにしたイラストが🫣💦💦個数少ないけど、、当日ご自由に的な……
ポスターきたーーーー
ケンティーを添えて
7/5星願アスカガオンリー新刊
「ウィークエンド・ハニー・シトロン」
東7ホール T30aで頒布予定(通販も予定してます)
全年齢小説/文庫/206P/¥1000(会場頒布価格)
全編書下ろし 約75,000字
表紙イラスト pome様
本編軸のアスカガが婚約期間中に週末だけ一緒に暮らす話のオムニバス本
※婚前交渉未の二人です
サンプル・詳細はリプ記載してます~
7/5星願で発行する新刊2冊目の表紙です〜❣️❣️❣️
種もアスカガも好きになってくれた友人のDAMIさん(https://x.com/nlalldami)と夏をテーマにした合同誌になります👘👙🔞
DAMIさんアスカガ初描き&ハイパー可愛い表紙デザインもしてくださりました😍💓
それぞれ約15ページの表紙込み36ページになる予定です〜!サンプルは今週末だします!
あゆ汰
あゆ汰
あゆ汰
あゆ汰
あゆ汰
あゆ汰
あゆ汰
あゆ汰
める@7/5東7 T28a
こんぶ🐹