+ new component
編みかけペンだとうまくいかないので仕方がない
・アリババくんの服直す2ページ
・修正+背景入れつつPSD変換
PSD変換する前に変なとこないか確認しながら行ってるんですけどあまりに背景なさすぎてわろてる わろてる場合ではない
リアルな話アリババくん王宮時代だいぶ心に傷を負ってるだろうしかしむくんの件もガチPTSDだろうと思うので明るく生きていて君は偉いの気持ち
ガッツリ切っちゃった部分をどうするかな〜次回ぶんに入れると流れが悪くなるしなきゃないでどうとでもなるんだけど心情的フォローが少し入っているのであったほうがいい気はする
大してうまくもない編みかけを編みかけすることになり全然進みませんでした
あと1まいペン入れしたら本にする部分とりあえず終わるのでセリフを入れつつおまけのネームをやる
ユナンさんに介護されているアリババくんがヘキに刺さりすぎるし大高さんも多分ヘキに刺さっているんだろうなという感じを勝手に抱いている
演出上ユナンさんがずっと喋っててアリババくんのセリフは出てこないんだけど、「最後の晩餐」でユナンさんが自分の本音というかほんまに思ってることを喋って、最後はしんどばっどはいいやつなんだみたいなこと言ってる所でアリババくんに多分めちゃくちゃ影響を受けてる演出なのかな〜 わからんけど
ユナンさんとアリババくんの要介護漫画描きたいと思いながら100000000年の時が過ぎた
くるぶし
くるぶし
くるぶし
くるぶし
くるぶし
くるぶし
くるぶし
くるぶし
くるぶし
くるぶし