+ new component
一般コスであかぶの即売会って、何時に行くのが最適解なのかしら……一般参加少ないんだけれど……だいたい毎回失敗していて……(化粧して出たら推しサークルさんの新刊が売り切れ)
口輪筋が強いってことは、れゃのフェ…は良いってことでは????(推しカプへのパッション)
えっくすくん、おすすめタブは有害だし、かといってフォロー中にフォロワーのポスト全部流れてくるわけじゃないし、せっかくリスト分けしてもrpをオフとミュートは機能しないし、検索した時もミュートしてるアカウントは除外を切ってても除外してくる
疲れてる時はしんどい!!
7月の赤ブー星に願いを、サーチケ余るから譲ってやっても良いぜ!ってかたいませんか……お礼はします……
そのうち、AI学習禁止って書かれたAI画像が生成されそうだなって思ってる
youtu.be/PyFnLFcmnww?...
ダメだと思ったらフォロー外してくれよな!!!!
今、アンドレの暴言が私の心を救っている
仕事が忙しいと、推しカプへのパッションが溢れてこないことがわかりました
E♭の譜面読めなくてバグりそう、リコーダーととろんぼがC管なのが悪い
ついでに、ヘ音記号の民なのでト音記号苦手
なおハ音は意味全然わかんない
ならんちゃ
ならんちゃ
ならんちゃ
ならんちゃ
ならんちゃ
ならんちゃ
ならんちゃ