+ new component
六花さんありがとうございます…!!!!!!!brskでもご報告嬉しいです🥹🥹🥹
お久しぶりです、舞い戻りました〜
コミケは普通に行けないため相互さんの本やら何やらは通販のご慈悲に頭を下げ倒しながら挑もうと思う。
いいねとブクマでメモしています(バレる)…あは…得られると良いな…気合い💪………全部欲しいよ〜〜〜〜😭
アベンチュリン復刻〜!!!
(背景付ver)
アグライアさん美しすぎて泣いてる 雰囲気どストライク…
だから教授も好きなんですワ…
加筆したチュリです
旧→新