+ new component
今月末から開始という告知をしてしまいましたので、後戻りできなくなりました。終わるまで止まらない…まさにお前が始めた物語
x.com/hikariburgo/...
人の優しさというか何か心に残せるものがあると嬉しいなと思いながら色んな意味で泣きながら描いてます。頑張ります
色々ツッコミどころのある今日のご飯
梅干し乗せ放題弁当
クリスタの素材がぐっちゃぐっちゃだから整理したい整理したいと思いながらはや○年
喉痛くて今固形物食えないから参鶏湯をデリバリーしたんだけど鶏肉まるまる一羽入っててわろた。これはめちゃくちゃ美味い
ヤンデレでも純粋さゆえの深い愛と可愛さを感じるお話でした。続きも楽しみにしています
腕時計ほぼつけてる人なのに忘れてしまったのでちと消します…反応ありがとうございました…また明日同じような間違い探し画像が上がります。しかもネタバレ済