//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
【 #FFXIVFanFest in アナハイム 】 4月28日(火)より、フリートライアルで遊べる範囲が拡大! 「漆黒のヴィランズ」を含む、パッチ5.5までプレイ可能に✨ 🌐 sqex.to/Qpo #彼方に至る路 #FF14
牧場王さんとおにぎり娘さんと初見大迷宮バハムート邂逅行ってきましたわ~~普通に迷子になったしシンクでツインタニア死んだ…頭割りのマークだなんて思わないじゃん…楽しかった…!!!
漆黒は良いぞ…… とてもストーリーが良いゲームが何と無料でプレイできてしまうので、フォロワーさんやって……
海外でにわかに広まりつつある「AI free」という概念、他の方もちょっと触れてましたが、日本だと「free=無料、使い放題」の意味で捉えられがちですが、本来の意味は「含まない、とか、禁止」を意味するので、真逆の認識になってしまうので注意とのこと。 例としては、アルコールを含まないビールテイスト飲料等を日本では「ノンアルコール」と呼びますが、向こうでは「アルコールフリー」と呼ぶ。 無料を指す場合は「for free」が文法上正しいそうです。 誤解しないようにね!
1mo
家なしのこの動画、なんか勝手に流れてたんで見てたけど完全に同意だった…特に新生のくだり…私も最初キャラクリだけで半年以上放置した。漆黒の評判を見てやったけどそれでも新生一ヶ月以上かかった… www.youtube.com/watch?v=Kebl...
ぶっちゃけ自分も新生プレイしてた時はイマイチ面白く感じなかったし、華奢な自機を暗黒騎士にして大剣持たせて満足したら辞めるつもりだったな… 本当新生はイシュガルド入国の為だけに惰性でやってたところあったけど、蒼天突入の某イベント辺りから徐々に面白くなっていって気づいたら抜け出せなくなっていた
取り敢えず今は紅蓮のレベル63、4辺りをプレイしてます(中間報告)
2mo
1mo
5mo
2mo
5mo
2mo
あと、暁月クリア後に気力が残ってたら描きたいフィノ光ネタ
新生は完全に自機愛だけで乗り切っていたし、新生で暗黒騎士使えてたらそこで記念撮影して終わっていたので、暗黒を蒼天までお預けにしてくれた運営の采配には感謝しかないし、沼底に鎮めるための罠に嵌められた気持ちにもなってる
ありがとうございました✨✨一部のボスにボコボコにされたけど、やっぱりパーティーでの探索は楽しい☺️!
FINAL FANTASY XIV/FF14
5mo
2mo
2mo