+ new component
Loading...
HIGApro所属 不幸と不憫に愛されし都合いい
社会の犬 FN➭フレンドック FA➭はすき絵
FM➭ 🐕🎾💻 #IRIAMライバー
Mr.ChildrenとMrs. GREEN APPLE狂愛
犬伏 蓮希@IRIAM準備中
自己嫌悪期来ました。
本当に自分は効率的に動けないからゴミカス
さすがに表で話すと心配&怒られるほど溜め込んでいるものが多いからXか青空で鍵垢を作ろうの気持ち
おはようございます〜
気付いたら布団を丸め込んで寝ていました。
今日はカラオケ行こうかな…
みんな頑張っていこうね
#IRIAM準備中 #IRIAM新人ライバー
#おはようVライバー
#IRIAMライバーをみつけだせ
バランス悪い気がして表に出してない
寒すぎて鼻のムズムズ止まらん
どうせクリスマスも年末も休ませてくれないんだから仕事終わりにコースディナー食べて年始に実家でゆったり過ごすんだ
🐕 #立ち絵公開 🐕
自己紹介
不憫に愛された社会の犬ライバー
HIGApro所属
犬伏 蓮希(いぬぶせ はすき)です!
- ̗̀ 📢11月10日デビュー予定
僕の手網、握ってみない??
IRIAM
web.iriam.app/s/user/yPTHP...
X
x.com/hasuki_inu
全反応お迎えします😤
#IRIAM準備中
#IRIAMライバーでも拡散されたい
#IRIAM繋がり隊
犬伏 蓮希@IRIAM準備中
犬伏 蓮希@IRIAM準備中
犬伏 蓮希@IRIAM準備中
犬伏 蓮希@IRIAM準備中
犬伏 蓮希@IRIAM準備中
犬伏 蓮希@IRIAM準備中
犬伏 蓮希@IRIAM準備中