+ new component
この前の土曜日に八王子まで
32kmのライドだと気軽でいい
先週いったサイクリング
玉は気持ち遠い気がするけど、実際は30kmかからなかった
小川町のnekiに行きました
本格府中焼きを食べられて満足でした
先日見つけた一橋学園の歩行者天国
夕方で閉店ばかりだったけど独特な商店街だから開いているときにまた行きたい
東村山の高架化が進んでいて、都内の高速+下道みたいな見た目になってた
ルベーグ積分とダニエル拡張の本の趣旨(流れ)がわかってきたけれど、1つ1つの定義が精読しきれていない
結局、今回はとりあえず読み通せれば十分というスタンスになっている
先週久しぶりに羽村まで行きました
未計測部分があるけれど45km以上のサイクリング
年一くらいだと色々変わってるところw見れてよかった
土曜日に伊勢崎のスタンプラリー行ってきました
長年行けてなかったので、色々見れて良かったです
#日常 #伊勢崎市
しとらす
しとらす
先週海老名の国分寺跡に行ってみました
国分寺の展示よりも縄文弥生遺跡の展示が多くて少し目的とズレてる感を感じました
武蔵国分寺とは立地など違っていて興味深かったです
あとは丸瓦の模様がほとんど一緒で、古代の人が図案を一生懸命伝えていた姿に思いを馳せていました
しとらす
しとらす
しとらす
しとらす
しとらす
読んでいる微分幾何の本にガウス・ボンネの定理が出てきて、大学の頃から探していた定理はこれだったのかもしれないと思った
しとらす
しとらす
しとらす