+ new component
Loading...
自転車とときどき数物
しとらす
土曜日に伊勢崎のスタンプラリー行ってきました
長年行けてなかったので、色々見れて良かったです
#日常 #伊勢崎市
東村山の高架化が進んでいて、都内の高速+下道みたいな見た目になってた
読んでいる微分幾何の本にガウス・ボンネの定理が出てきて、大学の頃から探していた定理はこれだったのかもしれないと思った
小川町のnekiに行きました
本格府中焼きを食べられて満足でした
この前の土曜日に八王子まで
32kmのライドだと気軽でいい
先日見つけた一橋学園の歩行者天国
夕方で閉店ばかりだったけど独特な商店街だから開いているときにまた行きたい
先週いったサイクリング
玉は気持ち遠い気がするけど、実際は30kmかからなかった