+ new component
ネームなのに思いのほか可愛く描けてしまった陽介見て
あかん…
ハナシュがしゅき…
もう戻れない…
F〇te面白いのでいつかいつか機会があれば是非…
だって竹松さんと色んなパロのハナシュの話をしたいと思いますから...(ごめんなさい)
리바이벌은.........정말아름다운거야
ハナシュ
kawaii...
最近日本の方とお話しする機会があってフリースピキング頑張ってるんですけど
私なんでこんなに日本語下手なのか毎週悩んでいる
高校の時にはこれより上手だったのに・・・
今日も会った
”喋る”を”食べる”と言ってしまった
バカかよ
あっねこちゃんかわいい
なでなでしてみたい
5月になれば色んなものがほとんど終わるのでめちゃくちゃオタクの役目(絵を描きたり)をしたいな…
심태
심태
심태
심태
심태
심태
심태
심태
何茸