//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
読み:ぷりこ Rabi-Ribi日本語翻訳修正パッチ・第2版(Localize_JPex:2E)をHPで公開してたり 雑多に(主にクルスタ、エンドフィールドなど)色々やってたりポストも日常含めて雑多です。 フォローして話し掛けると高確率でフォローバックされます、ご注意を。
ぷり娘 / Prico








Loading...
生成AIそのものよりも、自分の気に入らない物を叩く口実に生成AIと決め付ける人間と生成AIでの成果物に手を入れずにそのまま使う人間の方が嫌いかな、わたしは・x・ 要はバカとハサミは使いようで、ナントカに刃物ってやつ・x・
そろそろ役目を終えた感もあるので、今年度を目処にRabi-Ribi日本語翻訳修正パッチを置いてたHPを閉じようと思ってます・x・ ロクに更新もしないHPのためにサーバー維持費払うのも馬鹿馬鹿しい話なので・x・; 一応、GoogleDriveか何かでパッチ自体は入手可能にはする予定・x・
とは言え、配信するわけでも無いのにDiscordの通話程度にしか使い道が無いはずなのにマイク買ってしまったのは自分でもちょっとアレだと思った・x・;
やっぱりちゃんとしたマイクを使うと、ヘッドセットのマイクはおまけ程度に過ぎないんだなって言うのを実感する・x・
復刻裏フニ塔(YellowMoon)追加分の13,14Fおわり・x・ EXスキルに強制再使用CT追加はひどいね・x・ おかげで久々に攻略目的で神🍆を使う事になった・x・; #クルスタ
前回のプロフからだいぶ期間過ぎてた事を思い出したので、久々に再掲・x・ どうも、クルスタライト勢です・x・ #クルスタ
もしもしで「単語」って打とうとしたら「た」のすぐ下の文字が指に反応してだね……危うくテキストにセクシャルタグが付くとこだった・x・; (そんな機能あるか知らないけど)
アビスって単語聞くたびに、IIDX 5th稼働当時に友人間で「Abyss」って曲を「あべし」って呼んでたのを思い出す・x・
横山三国志を読んでて1日が終わった、あると思います・x・