+ new component
Loading...
20↑/i7(🍀🌱、🌱+🐶)/hpmi(🍬、🎋👨🏫)/kmt(🍃🌊)/hrak(💥🥦)
よもぎ
冷静に考えてみたら一度も描いたことないCPの本をいきなり出すって狂気だな…
えっくすくん最近怖いので支部にあげる前の漫画はこっちにあげようかと久々にログインしてみたら結構こちらでも皆さんおしゃべりしてらっしゃったのね😊
昨日寝落ちしちゃって飛び起きたら早朝だったから原稿やればいいのにヒロアカ最終巻読み始めてしまい今に至るけど読んでよかった〜
かっちゃんめちゃくちゃデクくんに対して素直になっててびっくりしちゃった…関係性オタク大歓喜
明日、日付変わったらヒロアカの最終巻が読めちゃうのやばくない?絶対原稿しないじゃんね
デクくんとお茶子ちゃんの2人も可愛いし公式すげぇ…