+ new component
Loading...
精肉店です。猫と絵。
精肉店
はあ〜あ(詠唱開始)
迷子の少年少女を保護して無事にご両親の元へ合流させる為に辺りを捜索している最中に子どもを挟んで手を繋いでる構図を見て(子どもが居たらこんな感じか…)って思ったり周りから見て完全に家庭を築いている夫婦だと思われているイザナミ自陣( ㅎ ㅎ )( ⩌ ⩌ )
猫を押し倒し腹に顔を埋めて猫吸いをしても無抵抗で神
最近SD描くのがほ〜んとに楽しくてグッズ作りたい欲が凄まじすぎる それはそうとしてやることが何も終わってなくて、マズイです…
まあ私って孫悟空みたいなもんだしな 仕方ないか
生まれてこの方インフルにもなったことがなくコロナにもかかったこともなく、骨折もしたことがないのが取り柄なので 体調不良になるとテンションが上がって体の中のウイルスを倒したくなっちまうんだよな
これ言ったらこの間フォロワーに「孫悟空みたいな回復方法やめな」と言われた
一昨日頃から卓を中断する程の胃の痛みを感じており、歩くのもキツいレベルで当日に若干の発熱が起きたりしてて、これヤバいか…?来週病院行くか…?とか考えてたんですけど、珍しく薬飲んで根性で動きまくって気合いで治そうとしてたら次の日には発熱も消え去り、2日経った今もうなんか痛み引きつつあるの笑う
やっぱ病って根性で治すべきなんだな
見゛゛゛た゛゛゛い゛゛゛ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッこれ見たい かわいい
明日に備えルックレイさんの鯖での名前早見沙織にしてこようかな してきた(事後報告)
身長関連ネタですが日差しが照りつける夏の日に信楽鬼浠隠が(眩しい……)と思って(><)の顔になってたらそれに気づいた七彦がスッと日除けになるヤツはある。貴築・日除け・七彦になろう。
ヨ゛ウ゛ミ゛さ゛ん゛ま゛た゛遊゛ん゛で゛ぇ゛〜゛ん゛♡
容易に汚いツイートができないと言った直後にこの暴れ方ですよ 最も欲しいのは様々な同卓の予定です
精肉店
精肉店
精肉店
精肉店
精肉店
精肉店
精肉店
精肉店
精肉店
メ=ルックレイ(全生還のすがた)👀