+ new component
今後使うSNS、ブルスカくんがいいのかwickがいいのか悩みながらXを中心に反復横跳びしてる
🤍🩷𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈🩷🤍
#イラスト #oc #illustration #若草絵巻
🍎🪽🩵
#イラスト #oc #illustration #若草絵巻
親友たちの推しを描いた✌️
今年もよろしくお願いします🙏
今日が仕事納めだから大掃除してたんだけど、改めてこの会社フクロウの置物多いな
これはエイプリルフールネタで描いた若草はおくん🍎🪽
各ジャンルで繋がった各ジャンルのオタクたちが相変わらず各ジャンルで元気にやってるのを見れて私は嬉しい。
私はなんとVライバーになりましたが、ポケモンとツイステとハイキュー辺りが変わらず好きです。