+ new component
でも地雷案件笑顔で終えたからマジで偉いから100万円ほしい
いまブルスコで初めてスパム垢からリプ来たから通報したんだけど、TOKIMEKIの仕様なのか通報理由に「無礼」があって笑った いいね無礼、使いたい
思わず落書き
経緯
卯月コウさんの配信企画「ユニコーン・ジャッジメント」にて、某キャラらしき発言がジャッジされていました!
以下翻訳用テキスト
お便り
BLゲームの話なので勿論二次元です。
未亡人の受けが良い雰囲気の時に
「妻とはそういう行為をしなかったので貴方が初めてです♡」
みたいなことを言い始めて私は
絶っっっっっ対嘘だろ🐴と思ったのですが
ファンの間では意見が分かれています。
コウやリスナーの意見も聞きたいです。
回答
〜すごく気を遣ったコメント〜
「ありえない、でも……夢を叶えてくれている」
〜BLの世界を信じろという意味〜
献血、久しぶりに成分やったら結構寒気が強くてあったかいやつもらったりしてたんだけど針抜く直前くらいから気持ち悪くなってでもまあもう針抜くからいいかって抜いた後に体調どうですか〜って言われるまで気持ち悪いですって言わなかったらめちゃくちゃ怒られたのなんかよかった。次から気をつけます
初詣!したっ!
なんかしょぼしょぼすぎる上に昼休憩消えたからホルモンしてしまった 痩せたいのに
このあいだひさしぶりに表参道で好きだった雑貨屋さんに行ったんだけどやっぱ綺麗なものを見るのって大事だな〜って思ったし生活の楽しみ取り戻していきたい
バリウム検査、アトラクションだった
献血に来てチヤホヤされてる
ブルースカイも鍵垢できたらいいのにな〜ってずっと思ってる!
ADELTA(あでるた)
ぱた
ぱぐ
ぱぐ
ぱぐ
ぱぐ
ぱぐ
ぱぐ
ぱぐ
ぱぐ