+ new component
男キャラを描くのが好きです☺️
よろしくお願いいたします!
#原神絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
タグ、ちょっとの間固定しとく
ついったー、調子悪すぎてこっち逃げてきた…
寄稿とかやってもらいたいなーって思うんだけど、お礼何がいいか分かんないしみんな忙しそうだな〜でなかなか頼めない😅
◎貴方のサークル「少女スタジオ」は、日曜日 東地区 “チ”ブロック-12a(東6ホール) に配置されました。
こちらのほうでも!
冬コミ、よろしくお願いします!バニー本は確定で出します!攻めました👍R18も頑張って出したいな🥹