+ new component
アプデ分クリア!王道の激アツ展開&次に繋がる感じがめちゃめちゃよかった…楽しかった…!
シャの最後のアプデ分をやり始めたんだけどたまに字幕と音声の文章があってなくて何
これでやすなおちゃむとお別れかと思うと悲しくてちょっとずつしか進められない😢
家電ってなんで立て続けに壊れるの!?
シャド〜ズの批判でネットが盛り上がる()の何度目だよ…と思いつつそれ自体は別にどうでもいいんだけど奈緒江ちゃんが可愛くないっていう文句には普通にピキってしまった めちゃくちゃかわいいですが…???
ゆうや
ゆうや
ゆうや
洗濯機壊れて修理代がなかなかだったのでしょぼくれてたら除湿機も壊れて 暴れそうになってる
ゆうや
つゆさんと半蔵殿の和解とかあるのかな〜と思ってたけどそういう要素は全然なかったけどスピンオフで回収されるのかな…ミラージュみたいに唐突にDLCとか追加されてもいいからね ていうかミラージュもまだまだDLCあっていいからね
奈緒江ちゃんはやっぱりいつか海の外に出て行ってしまうんだな…
さっっっむ
好みの問題はあると思うけど客観的に見ても明らかに美形として設定されてますが…!?