+ new component
「僕達は…いつだって何十、何百、何千、何万回も間違えて、それでも歩き続けてきただろ!!!」
「僕は君達アンドロイドが嫌いだ、虫唾が走る、イラつきもする。感情や感覚も作られた偽物だ。それでも僕は君らが今ここに在る事を否定する気はない」
🪼没rp一部
「僕達は選択に迫られている。立ち向かう事でその先にある勝利を掴み取る可能性か、立ち向かわずに勝利も敗北もない揺るぐことのない未来か、これからも、今も、そしてこの先も僕達は常に選択という運命に手招きされている。なれば、僕らは今日も歩き続けなければならない」
「凛、ドライブからデータの再ダウンロード及びサーバへのアップロード、可能であればバックアップを」
「voidにとってボディの修復やトレードは還魂紙と大差ないだろ」
「各自、◯◯を軸とし、鶴翼に展開」
「戦型陣形 甲、赤星、凛、バックアップ」
椿く〜ん!
はぁ〜い!
何が好き〜?
あ〜んみつ!よりも、えんまっ!
この椿はいます
閻魔、捨て子の僕を、殺すことしか能の無い僕を、愛してくれて、ありがとう
🐅「あんた正気かよ、それ真剣だろ?」
椿「虎杖透夏君…だよね。僕は四季送り冬、如月椿。よろしくね」
🐅「よろしくって…まぁ良いや、俺も真剣で戦わないとだな…」
最近の探索者の名前が中性的なの全部わざとなんだよな、瑞樹、椿咲、椿
繧ィ繝ゥ繝シ繧定ヲウ貂ャ
譏取悃縺ォ險俶?繝。
繝「繝ェ繧貞?縺ヲ繝?Μ繝シ繝医@縺セ縺
「僕の名前は◻️◻️◻️です!甘味処あびで働いてますっ!」
自分が何処の誰かも分からない、お前は誰だ
「推していこう。刀身を2尺3寸に固定、リミットオーバー、悪い、少し無理をさせ…code moon」
8g
8g
8g
8g
8g
8g
8g
8g
8g
8g