+ new component
今晩オルノト描く
机の上に置きっぱなしだった🧐↩︎
(過去絵リメイク)
色々💭考えたんですけど、1周まわってもうワタスが真っ先にスコな絵を描こう...ってところに落ち着いた
1人分しか無かったのでね...🍓
プチアニメ作ったよ
bsky.app/profile/koro...
気になる
(過去絵リメイク)
またお騒がせ失礼しました…
今度こそ現実戻ります
警戒が解れてきたお2人
(過去絵リメイク)
結構前から溜め込んでた者共を一気にのせて、またしばらく眠る...( ˇωˇ )
制限ないところだとやはり、文章も話すのも苦手なくせに自我ツイばかりしてしまう。。。
ワテシは絵を見てもらいたいからね、今日からここでも文章系は補足程度までにして画像しかツイートしないルールにしよかな
🪨૭
🪨૭
🪨૭
🪨૭
🪨૭
🪨૭
🪨૭
🪨૭
🪨૭
🪨૭