+ new component
まさる…もう8周年なのか…(おめでとう)
勝くんしーるをネットワークプリントに登録しました。6/28まで印刷できます。よかったらどうぞ。
※プリント機の印刷代のみかかります。
ユーザー番号:PF6XZCRH5X(2L版で印刷がおすすめ)
※非公式のファンアート作品です。転売を禁止します。
(プリントしたよ~報告は歓迎!)
神吉李花 Rika Kamiyoshi
神吉李花 Rika Kamiyoshi
天ぷら御膳にするか、ヒレカツ御膳にするか…、天丼セットも捨てがたいし、天ぷら付き蕎麦もいいなぁ、悩むな~(※元職場でのランチ会のメニュー選択)
今年転職したから研修もいかなくちゃでオンラインって聞いてたからちょっと安心してたんですが、計6回知らない場所まで講義受けに行かなくちゃならなくて移動手段が自家用車or電車+バスで…。運転苦手だしバスがあるなら…と調べたら1時間に1本しかなくてこれで行けるんか…????ってなってしまい……。運転していくのも不安なんだよな~~~~~~;;;
オリオン通りでクマ!?????怖すぎるめちゃくちゃ市街地やぞ…。
ファンフェス2日目の宿を予約したぜ…
きゅうりの苗、植えたときに茎がぽきっていうた気がしてたんですけどみるみるとしおしおになってて、あああああごめんんん~~~~~~~;;;
たまちゃんのおすすめのハーゲンダッツのあずきのミルクプリンとてもおいしかった……。
雨風と雷とやばーーー竜巻警報とかでてるし荒れてる~~~
いろんなダングリくんがいてとてもよきね…🐸でっかいダングリくん拝みたい
りゅに
りゅに
りゅに
りゅに
りゅに
りゅに
りゅに
りゅに